• ベストアンサー

設置について

DVDドライブとビデオキャプチャを買いました。設置の仕方を教えてください。どこのどうはめてとかはわかりますが、インストールの仕方がわかりません。 BIOS設定は必要ですか?認識させる手順をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spa2000
回答No.1

まず、購入された製品の仕様、貴方のPCの仕様を教えて頂けないと回答できません(^^; DVDドライブだけをみても、接続方式はいろいろとあります。外付けのUSBなのか、内蔵のATAPI接続なのか等々。 PC本体もメーカー製PCであればメーカー名と型番だけでも書いてください。 DVDドライブとビデオキャプチャの接続でしたら、BIOSの設定は基本的には不要です。

その他の回答 (1)

• elfa
回答No.2

取り扱い説明書を読んでください. その上で,わからない部分を「なにがどうわかならない」と聞いてください. そうでなければ,説明処分を全部,このボードに書かなければなりません. あなたの使っているPCと,購入した機器のメーカー型番を書いて下さい. そうしなければ,具体的なアドバイスが出来ません.