• ベストアンサー

あいまいな関係

少人数で2回あそんで、その中の一人の人とメールをはじめました。向こうの人はたまにしかメールくれないのですが何日かたってメールで私が『気になる子いないの?』ときいたら向こうが付きあえたらいいなと思っている子がいると言い、その後私のことが気になると言ってきて、どう思う?ときかれたので私も気になると答えました。うれしいと言ってくれたのですが付き合う?ということはなくあいまいにメールが終わりました。その次の日はまた会ってくれる?と言われ後は普通な内容のメールをして終わりました。それからは会ってないのですがいったいこれはどんな関係なのでしょうか?会ってくれる?といってたわりには向こうからは誘ってこないしメールもそんなに入ってこないし遊ばれているのでしょうか?遊ぶときはいつも女のほうから誘っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18044
noname#18044
回答No.2

はじめまして。25歳女性(既婚)です。 それは。。。ただ単に、お互いに距離をはかっていて、一歩踏み出せないでいるだけではないですか? 恋愛始まりかけ、っていう、ドキドキとかワクワクがいっぱいの、楽しい状況に見えますが。。。相手の言葉に一喜一憂するのも、また楽しい、みたいな。 なので、焦らずに関係を育てていけばいいのではないですか? 個人的には、2回会って、あとはメールしただけで 「愛してる」とか「付き合ってくれ!」とか言うほうが、 軽く思えて「遊ばれてる?」って気がしちゃいます。

kamuji
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 次に会うときはかなりドキドキだと思います。 逆にこれ以上発展しないような気もして少し不安なのですが・・・。 これからも会っていって焦らずに様子をみていきます。

その他の回答 (1)

• wakagi
回答No.1

ただ単に、彼が奥手なだけかもしれませんよ。なので遊ばれてると判断するにはまだ早いですよ。 直接会って話したほうがいいですよ。

kamuji
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 奥手ということもありますね。 もう少し様子をみてみます。