• ベストアンサー

neroトライアル版

neroトライアル版の試用が終了して 購入しない場合はどうすればよいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO,1の方が言っている通りアンインストールか、またはニューバージョンが出るまで残しておくなどです。(2,3ヶ月に1度位に出てきます。)

miraigenki1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

アンイントールかと思います。

miraigenki1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。