• ベストアンサー

先走り過ぎたのか・・・?!

000pochi000の回答

回答No.2

21歳の♂です。 私の意見を述べさせていただきます。 若造の意見として聞き流してください(笑) まず、自分の誕生日を祝われて嫌悪感を抱く人がいるでしょうか?答えはノーだと思います。女性に祝われるのを嫌がる男性はいないと思いますよ。彼はびっくりしたんじゃないでしょうか。♯1さんのおっしゃってるように、なぜ誕生日を知ってるんだろうか、な~んて思ってるだけですって。きっと、お誕生日メールのお礼を言いたかったのに、恥ずかしくて言い出せなかっただけだと思いますよ。wendapooさんがぎこちなくなってどうするんですか~^^普通に接することがベストだと思います。 Take it easy!!

wendapoo
質問者

お礼

21歳の先生、ありがとうございました☆彡 なんだか軽く笑ってもらえて、元気出ました。 何も始まってないのに、一人相撲ですよね(笑) 明日からは気軽に気軽に話しかけてみます!