• 締切済み

ジンギスカン用の鍋

友達から聞かれたんですけど、福岡で一人用ぐらいのジンギスカン用の鍋を売っている所を教えてください。専門店じゃなくホームセンター等の方が助かります。

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

http://www.diy.or.jp/life/guide/40.html ↑のサイトで福岡のホームセンターの連絡先が載っています。 電話で尋ねて下さい。 たぶん売り場は家庭用品か日用品のコーナーと思います。 規模的にはナフコ、グッディ、ダイクスが昔からあるホームセンターです。 細菌はオサダの後釜にコーナンが進出してきたみたいです。 ホームセンターではありませんがイオン(ジャスコ)やダイエーのモールなんかにもあるかも知れませんね。 参考までに。