• 締切済み

小さいホーロー鍋を探しています

現在使用している小さいホーロー鍋がそろそろダメになりそうなので、同じタイプのホーロー鍋を探しているのですがなかなか見つかりません。 使用しているものは ・小さい(内径16cm) ・両手鍋(取っ手は小さめのプラスチック) ・ガラス蓋 です。 小さいもので取っ手が大きいものはホームセンターでたまに見かけるのですが、取っ手が邪魔で3口コンロに乗せられそうにないので購入したくありません。 今使っているようなタイプのホーロー鍋は手に入らないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

カクセー ハローキティ ホーロー両手鍋16cm 保存用蓋付 KTE-7 サイズ (約)163×193×115mm 材質 本体/ホーロー(底の厚さ0.4mm) 取手/フェノール樹脂(白塗装) ガラス蓋/強化ガラス パック蓋/ポリエチレン樹脂(耐熱70℃耐冷-10℃) ガラス蓋/強化ガラス ツマミ/耐熱ポリプロピレン樹脂 容量 満水容量 約1.2L http://kakaku.com/kitchen/ss_0030_0002/0001/ma_30757/S0000377320/?s=priceb

backy0175
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キティ柄でなければ迷わずこの鍋を買うのですが、、、