• ベストアンサー

メールの受信が出来ない

ADSLの新規接続後 メールの送信は出来ますが受信が出来ません 相手の方は受信は出来返信で送っているそうです 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.2

自分当てに送信してみてください。 ADSLのメールアドレスとgooのメールアドレスで送ってみると良いでしょう。 受信できれば相手側の問題だと思います。 相手からgooのメールアドレスに送ってもらって受信できていれば、こちら側の受信の設定がおかしいはずです。

kenkazu
質問者

お礼

有難うございました。 解決しました 未熟な私の手違いでした

その他の回答 (1)

• legacysrm
回答No.1

POP3サーバ名は正しく入力されてますか?

kenkazu
質問者

お礼

有難うございました 未熟な私の手違いでした