• 締切済み

寝ても覚めても呼吸器内科の主治医のことが・・・

loursの回答

• lours
回答No.1

患者だからといって諦める必要はないと思います。 どういう形であれ、相手に出会ったのですから、想いを伝えていいんではないでしょうか。 伝えないまま後悔するより、伝えてから後悔した方がいいような気がします…単純で無責任な考えかもしれませんが。 告白することで、結果がどうであれ一区切りつきますよ。 私の知り合いは、叶わないと分かっている恋でも勇気を出して告白しました。当然の様にフラれましたが、本人には良い経験として残っているそうです。