• ベストアンサー

足で操作するキーボードってありますか?

piyottyの回答

• ベストアンサー
  • piyotty
回答No.3

KINESIS社のエルゴミックキーボードは、フットスイッチが使用できるようになっており、市販もされています。 プログラミング機能付きですので、ペダルに好きなキーを割り当てることができるそうです。 商品サイトはこちらです。(英語) http://www.kinesis-ergo.com/ なお、国内では、「ぷらっとオンライン」社で通信販売を行っているそうです。(参考URLに入れました) 海外製品であり、それなりの高額商品でもあるため、敷居が高いかもしれませんがご一読下さい。

参考URL:
http://www.plathome.co.jp/list_by_maker.html?maker=49