• 締切済み

FK-2の上にブリス

今日、スタンドで鉄粉除去とFK-2をしました。 かなりぴかぴかで気に入っています。 以前、自分で鉄粉除去とブリスエックスをやった時も、かなりぴかぴかで、とても気に入りました。 今日のFK-2の上に、後日自分でブリスをやったらその効果の程はどうでしょうか? ぴかぴか度や、長持ちなどの相乗効果は期待できますでしょうか?

みんなの回答

• mines111
回答No.1

FK-2とは、特殊機械洗車のことでしょうか。 あまり一般的な物じゃないので、当り前のように書かれても・・・。 ブリスは確か親水性ですよね。FK-2は撥水性が売りのようですので、その効果は失われます。 艶に関しては、それ以上増すかどうかはボディの程度次第ですが、輝き自体は長持ちすると思いますよ。

hwanghwang
質問者

お礼

FK-2って有名なのかと思ってました。すいません。 手間隙かけてやっても効果半減ですね。 ありがとうございます。