• 締切済み

玄関の虫を追い払う方法

この4月から一人暮らしです。 うちの家は1Fで近くに木々も多いために 夜は蛾などの虫が集まってきます。 私は虫が大の苦手で、帰宅時にドアらへんにいる虫が とても気持ち悪いです。 なにか置いたりまいたりすることで 虫を寄せ付けない方法はありますか? 今は虫避けスプレーを携帯して 虫に向かってスプレーしたりしてますが それでもだめな時もあって。 よければなにかいい知恵を貸してください。

みんなの回答

• kyoyasai
回答No.1

玄関から離れた場所に電撃殺虫器を取り付けたらよいのでは。 ちなみに虫にかけるのは殺虫剤。虫除けスプレーは蚊に刺されにくい程度で、蛾その他光に寄って来る虫には効きません。

参考URL:
http://www.sanko-denki.co.jp/wahat'sdnngeki.htm
henohenosan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にいたします。