• 締切済み

全国の結婚式場と結婚式可能なホテルの総数の調べ方

全国の結婚式場数と結婚式可能なホテル数を 調べたいと思っております。 上記のようなデータを公開しているWebサイト等は ありますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、何卒ご教授ください。

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

すべてが網羅されているわけではないですが、こちらはどうでしょう? http://www.bia.or.jp/08meibo/index.html あとは、タウンページでしょうか。

参考URL:
http://www.bia.or.jp/08meibo/index.html