• ベストアンサー

こちら本池上署の署長の奥さんが!

毎シリーズ見ているのですが、やっと『英子さん』が、出てきたと思ったら、高橋由美子さんで驚きました。 高橋さんと、加護ちゃんが並んでも全く親子に見えなかったのですが、違和感を覚えたのは私だけでしょうか? 設定上、何歳で結婚して何歳で出産したことになってて、現在は何歳なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

第3シリーズのキャスト・相関図では、それぞれのキャラクターをクリックするといろいろ情報が得られます。 椎名英子は昭和39年3月21日生まれなので、現在41歳。23歳で結婚し、24歳で出産。 高橋由美子は昭和39年1月7日生まれなので一応ぴったりの年齢ですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kochi-ike/2004_1/cast.html

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.2

間違えました。 高橋由美子は昭和49年生まれでした。10歳若いですね。

yuu15
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり高橋さんは私(33歳)より若いですよね~。31歳で、41歳の役をやることに無理はないのかと思ってしまいます。