• ベストアンサー

バイトの面接結果の連絡が来ません

r-_-9の回答

• r-_-9
回答No.5

すぐに電話をして確認したほうがいいと思います。私はも同じような経験があり、少し待って電話したら「すいません忘れてました。今回はご縁が・・・」ていわれました。ひどい話ですが・・・

kawamura
質問者

お礼

ひどい話もあるんですね。 誰にでもミスはあるけれど、待ってるものの身にもなって欲しいですよね! 明日履歴書が戻ってこなかったら電話してみます。 ありがとうございました。

kawamura
質問者

補足

この場をお借りして、皆さんにお礼申し上げます。 前の職場を退職して初めてのバイト面接だったのですが、何か先方の都合で遅れていて、もうすぐ電話する(採用になている)つもりだったのに・・・と気分を害されてしまって、不採用に切り替えられてしまったらイヤだなと思い、電話することを躊躇していました。 皆さんに背中を押してもらったので、思い切って電話してみることにします。 本当にありがとうございました。 評価ですが、皆さんに同じ評価を入れたいと思うのですが、システム上できないので、早かった順にさせていただこうと思います。 申し訳ありませんが、ご了承下さい。 本当にありがとうございました。