• ベストアンサー

EPSON PM-G700の復旧方法

こんばんは。パソコンはド素人です。 上記のプリンターを使用しているのですが、左と真ん中のボタンが点滅して使用できない状態になってしまいました。今手元に説明書がないので復旧方法がわかりません。 どなたかよろしければお教えくださ~い(;;)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

紙詰まりではないでしょうか? 一度確認してください。 また、CDに焼くためのトレーを開きっぱなしだとそうなりますので閉じて電源を入れ直してください

DT50
質問者

お礼

こんばんは。 名前変えましたが、以前もasucaさんにお世話になりました。またまたありがとうございますm(__)m。 先ほど深刻なシステムエラーが発生してしまい、印刷することもホームページを開くこともできなくなってシステム復元していたので、確認と返事が遅れてしまいました。 紙詰まりはなかったのですが、インクのカバー部分が普通に動く程度に開いていたため、気づかずに故障かと思っていました。「カチャ」って閉じたら無事動くようになりました(;▽;)! 本当にありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします。それでは、もう寝てらっしゃるかもしれませんが、オヤスミナサイです(ー。ー)zZZ⌒☆