• ベストアンサー

開封して余ったミルク:ママが飲んでも大丈夫ですよね?

huohuoの回答

• huohuo
回答No.5

こんにちは。 私も完全母乳で育てています。 開封済みの粉ミルク、我が家にもあります! 私ももったいないと思ってました。 粉ミルクのメーカーの栄養士さんから聞いたんですが、粉ミルクを牛乳の代わりに使ってホワイトソースとかを作ってみたら。と言われました。 まだ実行してみてないんですが、そういう使い方もできるようですよ♪

yuhta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホワイトソース、やってみますね。