• 締切済み

Yahoo!BBのホームページ

昨日から、「Yahoo!BBのホームページ(http://bb.yahoo.co.jp/)」の真ん中の紫色の『最新ニュース』の一部の画像が表示されないのですが......。 更新をクリックしても一部表示されていません。 私だけなのでしょうか? 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

noname#30176
noname#30176

みんなの回答

• take-plus
回答No.1

小さいほうの動画をクリックすると一番左の大きい画像に移動するみたいです。 大きい(一番左の)画像はクリックすると見れるみたいです。 FLASHみたいな形になってるみたいですね