• 締切済み

yahoo!やAzbyclub等のホームページの画像の一部が表示されま

yahoo!やAzbyclub等のホームページの画像の一部が表示されません。 ページの内容は出ているのですが、一部の色や画像がでません。出ていない部分のURLは左下に表示されるのですが…。他のHPも以前はバックの色が黒だったのが今は一部黒、他は白。というように全体が白い画面になっています。 お願いいたします。

みんなの回答

  • tochanboo
  • ベストアンサー率50% (62/122)
回答No.1

JAVAスクリプト等の問題だと思いますが、試しにやってみて下さい。 Internet ExplorerでYahooを表示し、URLを右クイックでコピーして下さい。 次に、ツールのインターネットオプション→セキュリティー→信頼済みサイト→サイト このWabサイトをゾーンに追加するの欄に→コピーしたYahooのURLを貼り付ける→ 追加→閉じる→OK で再表示させたらどうなりますか?

関連するQ&A

  • Yahoo!BBのホームページ

    昨日から、「Yahoo!BBのホームページ(http://bb.yahoo.co.jp/)」の真ん中の紫色の『最新ニュース』の一部の画像が表示されないのですが......。 更新をクリックしても一部表示されていません。 私だけなのでしょうか? 皆さんはどうですか? よろしくお願いします。

  • ホームページの画像が一部表示されない

    正月休み明けに会社のPCを立ち上げたらホームページの画像が一部表示されなくなっていました。 昨年中は問題なく見られたのですが… 例えば、図書館のHPで「利用者ログイン」「予約」「図書館カレンダー」などの細かい項目の画像がまったく表示されません。背景というのか、大きな画像は表示されています。 赤い×が表示されることもなく、画像自体がないかのようにしか見えません。しかし、リンクのはってある場所に矢印を置くとちゃんと指の形になってリンク先へ飛ぶことはできます。 なにが悪いのでしょう? ちなみにポップアップブロックはしていません。

  • 一部のパソコンで一部の画像表示がされない

    同様の質問が以前にありましたらご容赦ください。 個人ホームページを開設していますが、自分のホームページにアクセスした場合、複数台所持しているパソコン(Win98&XP)の1台だけ表紙の画像の一部が表示されなくなりました。 そのパソコンでホームページビルダーVer9を使用してホームページを作成していますが、作成段階では異常なく画像は表示されます。 サーバー転送後にアクセスしてソースを表示させると一部の画像表示のソースが抜けております。 正常に表示されるパソコンではソースに異常はありません。 画像の一部が表示されないパソコンにはNortonInternetSecurity2006が入っておりますが、無効にしても同様です。 使用ブラウザはIE6でもFirefoxでも同様です。 表示できない画像は表紙の一部だけで、他は異常なく表示できます。

  • 自分のPCだけホームページの一部画像が表示されない

    パソコンは、新しく買ったばかりです。 使っているソフトは、ホームページビルダー プロバイダーはOCN インターネットエクスプローラーを使ってます。 セキュリティソフトは、マカフィーです。 ほとんどは、表示されるのですが、 たまに、ホームページの一部の画像だけが表示されません。 自分のホームページの画像の一部もなのですが、よそのサイトでもあるのです。 ごくたまに表示されるのですが、原因がわかりません。 ホームページビルダーの会社にもプロバイダーにも聞きましたが解決しませんでした。 表示されないところのタグは、<IMG src="XXXX.jpg" border="0" alt="XXXX"> という風に、ごく普通です。 他の人のPCでは、きいてみるととちゃんと表示されているようなのですが、理由がわかりません。 アドバイスお願いします

  • IE8でバックの画像が表示されません。

    IE8でバックの画像が表示されません。 XPを再インストールをしたところ、IE8でバックの画像だけが表示されません。 例えば、バックが黒なのに、白のままなのです。 どのようにすれば、表示されるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホームページの画像の表示

    ホームページを作成して、転送してみました。一部の画像が表示されません。 どこが問題か教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 ※ホームページ作成ソフト「ホームページビルダV9」 ※転送ソフト「FFFTP] ※サイトの構成 「トップページを分割しており、フレームの方の画像だけが、表示されません」 ※URLは「http://www016.upp.so-net.ne.jp/MY-agent/」  ※ホームページを作成してあるファイルも画像も素材も全て同じフォルダ内に入っています。 ※ファイル名や拡張子などは問題ないと思います。(フォイル名は半角、空白はないなど・・・)

  • 一部の画像が表示されない

    この前質問したのですが、やっぱりなおりませんでした。 ネット上のHPで一部の広告や写真の画像が×が付いていて表示されません。 どうすれば直りますか?

  • 一部の画像が表示されない

    win-xpでインターネットエクスプローラVer7を使っています。何かの理由でホームページの一部の画像の端にバツ印がついて画像が表示されなくなりました。直し方を教えてください。

  • ホームページで画像が表示されません

    Front Pageでホームページを作ってFTPでアップロードしたのですが、画像が表示されません。 表示されないものと同じページで同じ画像なのに、表示されている画像もあります。 表示できない画像のプロパティを見たら「使用不可」となっていました。 ブラウザに「http://URL/画像の名前」を入れたら画像が表示できませんでした。 これはサーバーに上がっていないということでしょうか。 もともとパソコンには弱いのでさっぱりわかりません。 教えて下さい!

  • ホームページを作っていますが、画像が表示されません

    ホームページを初めて作った初心者ですが、よろしくお願い致します! 「Hetemulu」で、作り、完成しました。 FC2に登録して、無料公開したいと思ってます。 FFFFTPをダウンロードして、手続きは完了した・・・と思います。 FC2の管理画面で、自分のURLをクリックしたら、一番最初のページと思われる画像が表示されません。 私のHPは、一番最初の画面が800センチの画像になっており、その画像をクリックすると、次のページにリンクするという形なんです。 その800センチの画像が表示されず、左上に「×」があります。 これは、画像がないですよ。という意味ですよね? Hetemulu上では、きちんと出るんですが、URLからは画像が出ませんでした。 FFFFTPの方でなにか特別にしないといけないのでしょうか? FFFFTPのヘルプで 「画像ファイルをアップロードしたか、確認してください。」 とありますが、普通のアップロードじゃダメなんですか?「↑」矢印でアップロードしました。 全くの初心者なので分かりやすく解説してもらえるとたすかります^^