• 締切済み

ホームページの画像が一部表示されない

正月休み明けに会社のPCを立ち上げたらホームページの画像が一部表示されなくなっていました。 昨年中は問題なく見られたのですが… 例えば、図書館のHPで「利用者ログイン」「予約」「図書館カレンダー」などの細かい項目の画像がまったく表示されません。背景というのか、大きな画像は表示されています。 赤い×が表示されることもなく、画像自体がないかのようにしか見えません。しかし、リンクのはってある場所に矢印を置くとちゃんと指の形になってリンク先へ飛ぶことはできます。 なにが悪いのでしょう? ちなみにポップアップブロックはしていません。

noname#142251

みんなの回答

回答No.2

キャッシュの破損では? ツール→インターネットオプション→全般のタブ→インターネット一時ファイル→ファイルの削除ボタンクリック

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 が、残念ながら効果ありませんでした。 うう~ん。いったいどうしたものやら…

回答No.1

ブラウザは何ですか。ほかのPCでみてもそうなりますか。

質問者

補足

ブラウザはIE6.0でPCはWindowesXPです。 周りからは不満の声が出ていないので私のPCだけなのかも。 自宅のPCでみれば同じHPでもちゃんと画像も見えるんですけれど…