• ベストアンサー

ポップアップがすべて遮断されてしまいます。

IEのプロパティのポップアップブロックの項目のチェックをはずしていてもポップアップブロックが働いてしまいます。 たとえばShift+リンククリックでも一瞬(0.3秒ほど)ポップアップウィンドウが表示されるのですが、すぐに閉じられてしまいます。 今まではこんなことはなかったのですが、原因としては何が考えられるでしょうか?

• gooes
  • お礼率41% (12/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donnmai
回答No.1

「セキュリティーソフト」「驚速○○等の高速化ソフト」「Google、Yahoo等のツールバー」にも 「広告禁止」「ポップアップブロック」等の設定があったかと思います。 今一度確認してみては。