• 締切済み

検索結果画面の画像が表示されなくなりました

pixivで画像の検索を行おうとしたところ、検索結果画面の画像が表示されなくなりました。正確には画像のあるところも、背景と同様に白く映ってしまいます。  非常に不便で困っています。  ただ、画像があるらしきところにマウスを移動させると、「矢印」が「人差し指」の形に変わり、そこをクリックすると今までと同様に、投稿者のページと選択した画像の表示は行われます。   どうすれば画像が元通りに表示されるのでしょうか?どなたか回答をお願いします。    pixivにアクセスする前に、cookie?の操作(であったかもしれませんが、わかりません。)を行っていたため、それが関係しているかもしれません。

noname#158565

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

IE「ツール」「インタネットオプション」Cookieの削除、ファイルの削除(すべてのオフラインコンテンツを削除するをチェック)、履歴のクリア 検索は何ですか?(例:Googl*) 画像はjpgでしょうか? (Flash PlayerやQuickTimeなどが必要な画像もあります) コーディックが必要なものも。

質問者

補足

すみません。専門用語とかが多すぎて内容がよく分かりません。 もう少し分かりやすい説明をお願いします。