-PR-
解決済み

Googleの検索画面からバーが消えた

  • 困ってます
  • 質問No.8290164
  • 閲覧数1378
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (377/500)

Google の検索画面の上部に表示される「検索」「画像」「地図」「YouTube」などと書かれたバーが消えてしまいました。一時ファイルやCookieを消してみましたが変化なし。特に地図をよく使うので不便しています。

朝までは出ていましたが、何故か夕刻に消失。消えた理由もお教え頂けると有り難いです。

有識者のお知恵拝借。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 58% (3839/6543)

> Google の検索画面の上部に表示される「検索」「画像」「地図」「YouTube」などと書かれたバーが消えてしまいました。

IE9を使っていますが、「ログイン」ボタンの左にある「アプリ」をクリックすると表示されるように変更されています。
添付画像をご覧下さい。
お礼コメント
one4all

お礼率 75% (377/500)

出っ放しでも良かったのに........と思わないではないが、当方のパソコンの不具合でない事が判り安心しました。ご投稿、感謝です。
投稿日時 - 2013-10-03 19:44:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1086/3116)

お使いのブラウザーに依存すると思います。
Chromeでしたら最近のバージョンアップでブラウザの中から
各種検索などが右クリックで呼び出せるようにされたので
必要が無くなったとして消去されたと思います。

IE8からは今でもバーが見えます。
お礼コメント
one4all

お礼率 75% (377/500)

IE10だから見えない、って事はあるのでしょうか? ついこの前も、Google Mapが真っ黒に成る事象が起こり、Googleの質問コーナーで問題に成った事がありますので、また何かやっている最中でバーが消えたのではないか、と少々懐疑的に成っています。
投稿日時 - 2013-10-03 17:42:30