• 締切済み

UPした画像にマウスを置いても矢印から人差し指のマークにならない。

Word2000で作成した画像入りのHPをUPして、ブラウザからそのHPの画像にマウスをおいても矢印のマークから人差し指のマークに変りません。何が原因だと考えられますか?

みんなの回答

• outbrave
回答No.2

>Word2000で作成した画像入りのHPをUPして、ブラウザからそのHPの画像にマウスをおいても矢印のマークから人差し指のマークに変りません。 Word2000は知りませんが、古いWordですと仕様のようです。

nobu1227
質問者

お礼

そうでしたか、新しいWordが手に入ったら試してみます。ありがとうございました。

回答No.1

人差し指のマークに変わる時って、普通リンクが張ってある場合ではないですか? 質問者さんの場合だと、画像にリンクが張ってあるはずなのに、カーソルが人差し指に 変わらないということだと思いますが、単純にリンクを張り忘れただけではないでしょうか?

nobu1227
質問者

補足

リンクの張り忘れではないです。その画像をクリックするとたしかに 他の画像にリンクするので・・。画像でないものをリンクすると人差し指に変るのですが。