• ベストアンサー

ホームページで画像が表示されません

Front Pageでホームページを作ってFTPでアップロードしたのですが、画像が表示されません。 表示されないものと同じページで同じ画像なのに、表示されている画像もあります。 表示できない画像のプロパティを見たら「使用不可」となっていました。 ブラウザに「http://URL/画像の名前」を入れたら画像が表示できませんでした。 これはサーバーに上がっていないということでしょうか。 もともとパソコンには弱いのでさっぱりわかりません。 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

>これはサーバーに上がっていないということでしょうか。 そういうことだと思います。FTPソフトでサーバに上がっているファイルを確認できると思いますので、調べて下さい。なおファイル名は上がっていてもファイルサイズが0バイトになっていることがありますので、サイズも確認下さい。

larc-love2
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました! どうやらページやファイルの構成(?)が違っていたようで、 画像もちゃんと載せることができました。