• ベストアンサー

化学実験に詳しい方教えてください!!

IgGをペプシンで分解したりする場合、透析を長い間しなくてはならず、時間がかかってしまいます。 最近遠心分離機で透析と同じような事ができると聞いたのですが、どなたかご存知の方がおられましたら、遠心分離を用いる透析の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

限外濾過のことかな?

参考URL:
http://www.cosmobio.co.jp/kiki/contents/000223.asp
mittitii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。助かりました!