• 締切済み

寒天について

寒天を製造・販売している会社で大きい有名な会社はどこなんでしょうか? もしよかったら何社でもいいので教えてください。 自社株がある所があればいいのですが・・・。

みんなの回答

• takomari
回答No.1

伊那食品工業株式会社。 寒天ではけっこうなシェアを持っています。 http://www.rikunabi2006.com/RN/06/KDBG/R/0015983001.htm

参考URL:
http://www.rikunabi2006.com/RN/06/KDBG/R/0015983001.htm
noname#12911
質問者

お礼

HP見ましたが、結構、寒天では大きい会社なんですね。 只、自社株は残念ながらないんですね。 貴重な回答ありがとうございました。