• 締切済み

web上に、FLASHインターフェイスで、写真アルバムを作りたい

web上に、FLASHインターフェイスで、写真アルバムを作りたい のですが、 閲覧者からのコメントなども書き込み可能なもので 良いフリーのツールや出来合いのFLASHファイル などは無いでしょうか・・・

みんなの回答

• cyobi-san
回答No.2

気に入ればいいですけど・・・ ここなんていかがでしょう

参考URL:
http://www.f-shower.com/
noname#11768
質問者

お礼

ありがとうございます。 本みたいに表示できるのはいいですねー 参考になりました。 結構使えるかも・・・

• hopehope
回答No.1

フラッシュで写真を見せられると、邪魔くさい(表示が遅い)ので、嫌われますよ(^^;  私なら1枚見て、あとはスキップします。 見てもらいたいんだったら、フラッシュ以外の方法で(普通のhtmlで)見せるほーが断然いいですね(^_^)v

質問者

お礼

ありがとうございます~^0^ でも、絵本のようなイメージにしたいんです。 いいのないかな~

質問者

補足

●補足ですが、自分のコメントも各写真につけれたらもっといいのですが