• 締切済み

タグ機能が便利なWEBアルバムまたはアルバムソフト

WEBアルバムで、ニコニコ動画のタグ機能のように、それぞれの写真に閲覧者が自由に検索語句としてコメントをつけられるものはないでしょうか。アルバムソフトでもOKです。

みんなの回答

• takoashi
回答No.1

Picasaは要望の機能がすべてついてますよ http://picasa.google.co.jp/

参考URL:
http://picasa.google.co.jp/
kittler
質問者

補足

ありがとうございます。 picasaはgoogleのアカウントがないとコメントがつけられないのがネックです。