• ベストアンサー

フリーの Flash アルバム

こんにちは。 次の条件に合う、フリーの Flash アルバムを探しています。 どなたか、お勧めのものがありましたら、ご紹介頂けないでしょうか。 ・写真を簡単に、いくつでも追加可能。  (Web 経由か、FTP 経由かは問いません。) ・写真一覧のサムネイル表示が可能。  クリック等で、写真を選ぶと、拡大表示。 ・写真に自分でコメントが入れられる。 ・デザインセンスの良い、画面。  (ポップなものよりは、落ち着いたエレガントな感じのものを探しています。) こんな条件なのですが、いかがでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「エレガント」かどうかわかりませんが^^; http://flash-bucks.com/flash/album/index.html http://jalbum.net/ この辺のデザインセンスは良いと思いますよ。 設定も簡単でサクサク作れます。

rtype6
質問者

お礼

chapchapun さん、 おすすめのサイトをご紹介くださり、ありがとうございました。 jalbum.net が色々なデザインを選べる上に、 クライアントソフトで、サムネイル生成や画像処理機能等もあり 大変気に入りました。 (Java のソフトなので、Windows のユーザ名に日本語等を使っていると若干不具合が出たりはしますが。) こちらで、作成してみたいと思います。 大変助かりました。ありがとうございました。