• ベストアンサー

バックライト切れについて教えてください

Lavie LL700を使っています。どうやらバックライトが切れてしまったらしく、NECのサポートセンターに問い合わせたところ6万円程度と言われてしまいました。もう少し安く修理が出来る方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記の業者から探してはでしょうか? IDなしでも取引OKも多いですよ。 また No1さんが言うように今後の補償を優先してメ-カ-に修理に出すか その他を取るか 天秤にかけるしかないようです。  http://search3.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%d0%a5%c3%a5%af%a5%e9%a5%a4%a5%c8&cat=23336&auccat=23336&acc=jp&apg=2&f=0x12&o1=a&alocale=0jp&mode=0

cherryblossom2
質問者

お礼

いろいろ検討してみましたが、メーカーにお願いすることにしました。アドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

1:バックライトを買ってきて自分で交換する。 一番安く出来るが、技術が必要。(自己責任) 2:バックライトの交換を請け負ってる業者にだす。 メーカー補償は無くなる。業者の選定に注意。 3:素直にメーカー修理 4:新しくPCを買う とりあえず、「バックライト 交換」でGoogle等で検索すれば1,2に関しての情報が得られますので、自分のスキルと値段とリスクで判断して下さい。