• 締切済み

遺伝子工学を紹介するイラスト

私は生命科学関連の研究室に所属している4回生なんですが、もうすぐ3回生のために自分たちの研究を簡単に説明するイベントがあります。そのために遺伝子工学にかんするイラストが豊富に有るサイトやイラスト作成ツールを探しています。いいサイトを知っている方教えてください。  特に遺伝子クローニング、アミノ酸の一次構造解析についてお願いします。

みんなの回答

• rei00
回答No.1

ネットでの検索はされましたでしょうか。どの様な図が必要か(あなた達の研究のどんな点を強調したいか,何を伝えたいか,・・・)がわかりませんので,ご自分で探された方が確かだと思います。  お書きの「遺伝子クローニング」,「アミノ酸」,「遺伝子工学」,「分子生物学」等で検索すれば,多数ヒットすると思います。  なお,これらサイトのイラスト等には著作権があるはずですので,ご使用に当たってはご注意下さい。