• ベストアンサー

恋愛上手?な方へ質問です

screwmossの回答

• ベストアンサー
  • screwmoss
回答No.1

そういうの少し困りますよね…私は恋愛上手ではありませんけど、参考程度に見てください♪ 私の場合は、軽く流します。「飲みに行かない?」と誘われても、「今日は用事がある」とか「彼氏が許してくれない」っていうような感じで断ります。嘘っぽい言い訳ですけど、そういうのを繰り返しているうちに、相手は諦めてくれると思います。 「嘘つくほど、自分と飲みに行くの嫌なんだ…」って思わせれば、ストレートな気持ちで断るより傷つけずに済むでしょうね☆ 後は、「他の人も誘って、みんなも行くなら行く」とかも、私はよく使います☆

panpukin2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。軽く流してみます。