• ベストアンサー

ディジタル音声⇔アナログ音声変換器

ディジタル音声とアナログ音声を相互に変換する コンバータはあるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

質問の意図がわかりません。 具体的な使用例を示してください。

live2005
質問者

お礼

ディジタル音声出力しか付いていない機器と アナログ音声入力しか付いていないスピーカを つなぎたいのですが。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.2

>ディジタル音声出力しか付いていない機器と アナログ音声入力しか付いていないスピーカを つなぎたいのですが。 スピーカーを鳴らすにはアンプが必要です。 なので、デジタル入力に対応したアンプを購入する必要があります。 若しくは、デジタル入力に対応したスピーカーも販売されています。 あとは、下記の商品かな。 純粋に「変換」する機能だけです。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/daport/dalink_index.htm