• 締切済み

GoBackが動作しているとアクロバットプロ7.0が使えない

システムワークスを入れたところアクロバットプロ7.0が使えなくなりました。GoBackがユーザー認証のための接続をブロックしているみたいで、GoBackを使わない設定にしたところ正常に動作するようになりました。対応策を教えていただければと思います。

みんなの回答

• hoihence
回答No.1

メーカーのサイトを漁ってください。 出てなければ、サポートを受けてください。

xmastree
質問者

お礼

メーカーのサイト(シマンテック)を見てみましたが、アクロバットとの関連で不具合が報告されていましたが、残念ながら同じ内容ではありませんでした。 メーカーサポートですが、使用権限の期間はまだあるのですが、2003年版のためサポートしてもらえませんでした。 解決不能みたいですね。ご協力ありがとうございました。