• 締切済み

GoBack40+Windows2000で縮小表示をするとブルーアウト

GoBack40+Windows2000で縮小表示をするとブルーアウト 初めて質問させていただきます。 当方の環境は Windows2000Pro、Pentium4(2.4G HT)、ASUS P8C400、GoBack4.0 以前よりGoBackを使用しているのですが、この前のsymantecGoback30からの症状なのですが、Gobackをインストールしてある状態で、フォルダ表示の際、「縮小表示」を行うようにすると、数秒の後、突然のブルーアウトになります。詳細のブルーアウトの内容は見てはいませんが、メモリ関連に障害があるのではないかとのメッセージです。 ROXIOのGoBackだとその症状はまったくでず、Symantecバージョンからの症状です。 で、もし同様の障害が起きているような方がおられたらその対応策を教授いただきたいと思いました。 また、別なアプローチとして、 ●XPなどで使用できず、「縮小表示のキャッシュを行わない」的な設定の方法。 ●縮小表示の選択をできなくする。 などの方法でもかまいません。この障害だけでGoBackの快適な環境を捨てたくありませんし、縮小表示も使えるなら使いたいもので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

GoBackのツールはいろいろバグが出て その都度修正モジュールとか出てましたので 修正モジュールが出ていないか確認してみては?