• 締切済み

上半身

155センチ57キロで、かなり太いですが特に胸あたりが気になります。上半身をスッキリさせるにはどういうのが効きますか?

noname#11537
noname#11537

みんなの回答

noname#11407
noname#11407
回答No.1

男性か女性かによってスッキリの度合いが少し違うと思うので、できればもう少し補足があるといいですね。 基本的には、食事前か、入浴前までに一日15分くらいの簡単なエクササイズ(チューブトレーニング等) を一ヶ月単位でやってみましょう。ただ続けることでストレスになるのは本末転倒ですから、始めは一日おきとかにして無理はしないで下さいね。 ゴムチューブはスポーツ用品店で1500円前後で手に入りますし、トレーニング法についても雑誌のエクササイズ特集のレベルでも充分だと思います。 これから夏本番ですから、頑張ってみましょう。