• 締切済み

半身浴は体のどこまでお湯につかればいいのでしょうか

おへそあたりですか? 胸あたりまでお湯につかったら半身浴ではなくなりますか?

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

少しぬるめのお湯で へその少し上あたりでしょうね~ 熱いお湯の方が効果はありそうですが「血圧変動」が激しくなる為 ぬるめのお湯が良いそうですよ☆

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは みぞおちまでみたいですね http://slism.jp/communication/column-0086.html