• ベストアンサー

半身浴について。

半身浴について。 半身浴をしても汗が出ないんです。 お湯は、腰上心臓より下に入れて、ぬるま湯も温かめのお湯もどちらも試しましたが汗が出ません。 やり方違ってるんでしょうか??。 教えてもらえませんか?。

noname#120628

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普段、あまり体を動かさない方だとしたら、汗が出にくいと思います。 私は汗をかきにくいので、お塩を入れて、本を読みながら20分待つと、うっすらと額に汗がにじむ程度です。 タラタラという汗にはなったことがありませんが、スポーツが好きな夫は、汗だらだらになります。

質問者

お礼

スポーツしてる時でもスポーツしてない時でも汗出ないですね。 市販の汗だしトウガラシという物を入れても出ないんですよね。 サウナではタラリ出るんですけどね。 汗かきにくい体質なんでしょうかね。 塩でも試してみたいと思います。 ありがとうございました。