• ベストアンサー

コピー機の日付別カウント

リースのコピー機の場合、何日の何時、何枚使用したかまで、詳細に調べられるのでしょうか? 月の総合枚数しかわからないのでしょうか?

• pezzz
  • お礼率26% (7/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リースか購入か、ではなく、 機器そのものによると思います。 経験上でお話します。 大きな機器でなら、ジョブモニターは可能です。 ただ、出力レポートの場合、使用開始時からの累計でしか出なかった。 お使いのものはどうでしょうね。 詳しくは、リースしていらっしゃる機器の サポートセンターにご確認ください。