• ベストアンサー

自分には絶対無理だと思う仕事は?

ユキ(@yukipie1983)の回答

• ベストアンサー
回答No.9

こんばんは。HN/ユキ(22/女)です。 ・俺々詐欺 ・詐欺紛いの商売 ・借金取立て屋さん ・粗悪品押し売り&勧誘の営業担当 人の恨みの念で良い人生送れない気がします。 仮に大金入ってきても疲れるだろうなぁ~そんな仕事、と思います。ので絶対無理です! 外してたらすみません…(汗)

umigame2
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございました。 本当に嫌な世の中になりましたね。私もまったく同感です。 今の子供たちが、ユキさんのような考え方で育って欲しいと願うしだいです。