• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

6,880百万円ていくらですか?

  • 質問No.1439282
  • 閲覧数11487
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 94% (202/213)

どうしても分かりません(> <)全部数字にして教えて下さい。恥を承知でお聞きします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (1206/4531)

「6,880,000,000円」です。

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 27% (348/1246)

1百万円=100万円
10百万円=1000万円
100百万円=10000万円=1億円
1000百万円=100000万円=10億円
1010百万円=101000万円=10億1000万円=1010000000円

では、
6000百万円=60億円
6880百万円=68億8000万円=6880000000円

ですね。
お礼コメント
777matsu

お礼率 94% (202/213)

さらに3名の方回答ありがとうございます!詳しい解説までして頂いて勉強になりました!まとめたお礼ですいませんが本当に感謝してます!!!
投稿日時:2005/06/09 20:28
  • 回答No.11

ベストアンサー率 29% (64/217)

6 ←十億
8 ←億
8 ←千万
0 ←百万

と言うことで、6,880,000,000円
             ^^^^^^^
千円 ,000をつける
万円 0,000をつける
十万 00,000をつける
百万 ,000,000をつける
千万 0,000,000をつける   って感じになります。
  • 回答No.10
6880×1000000

--ということで、正解は

68億8000万円。
お礼コメント
777matsu

お礼率 94% (202/213)

皆様素早い回答ありがとうございます!かなり一瞬で9件の回答を頂いたのでものすごく驚きました!(さらに回答頂いている方がいらしたらスイマセン)回答して頂いた皆様には心から感謝しているのですが、ポイントはどうしても差し上げたいので同じ時間なのではありますが1と2の方に差し上げます。本当にありがとうございます!!こんなバカな質問してて大丈夫なのかという感じですが私の人生に関わることでしたので言葉に出来ないくらい感謝してます!!
投稿日時:2005/06/09 20:26
  • 回答No.9

ベストアンサー率 31% (2227/7020)

   68800000000円

   68億8千万円ですよ
  • 回答No.8

ベストアンサー率 0% (0/10)

6,880,000,000ではないでしょうか?
  • 回答No.7

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

68億8千万円です。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (1361/5264)

6,880,000,000
すなわち68億8000万円
11件中 1~10件目を表示