777matsuのプロフィール

@777matsu 777matsu
ありがとう数189
質問数44
回答数33
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
94%

  • 登録日2005/03/30
  • 金色のガッシュ!!の好きなキャラは?

    最近金色のガッシュ!!にはまっています。 この漫画で一番好きなキャラは何ですか? 金色のガッシュ!!読んでいる方は教えてください。 ちなみに私がすきなのははゼオンです。

  • 姓名判断について・・・

    姓名判断って当たってますか??

  • こんな漫画探してます!!

    こんにちわ「ときめきトゥナイト」の真壁君や「彼方から」のイザーク、「天は赤い河のほとり」のカイル皇子のような男性が出てくる漫画を探しています。 教えてください。

  • 乙女系ゲームで面白いものを教えてください!!

    私は乙女系ゲームを良くやるんですけど以下の作品以外で面白い作品があったら教えてください!!(以下のソフトはプレイ済みです) アンジェリークシリーズ 遥かなる時空の中でシリーズ 金色のコルダ 幕末恋華・新選組 ふしぎ遊戯 玄武開伝 卒業M ときめきメモリアルガールズサイド 以外でお願いします!

  • 少女漫画で、カッコイイ男の子が、モテない女の子に優しいお話!!

    中原みぎわさんの「恋なんてできっこない!」(少コミフラワーコミックス)のコミックを見つけて、モテない女の子と逆にモテモテの男の子とのラブストーリーってのがすごく面白そうだなぁと思いました♪絵も好みだったので、今度買って読んでみようと思ってます。すでに読まれた方いらっしゃれば、感想をお聞かせ下さい! そこで、地味な女の子やモテない女の子に、カッコいい男の子が優しくしてくれたり恋したりっていう漫画が他にもあるのか知りたくなりました! オススメのものがあれば、教えて下さい!!よろしくお願い致します★★