• 締切済み

大嫌いな上司と一日中二人きりです(>_<)

usagi_chan_802の回答

回答No.3

こんにちわ。 >上司と買出しに行った時に、一時停止を怠った上司のせいで、交差点で事故をした時からなんです。 これって勤務中での出来事ですか?それならば労災?て言う感じもしますね。 でも、事故のとき救急車で運ばれているのですよね?なぜ「人身事故」にならなかったのかが不思議なくらいです・・・ でも、交通事故の後遺症は、外傷が無くても、たいしたこと無いと思っていても、後から来るらしいです。 だから、ちゃんと病院にいったほうがいいと思います。 ていうか、#1さんもおっしゃっていますが、好きとか嫌いとかの問題じゃなくて、人間として問題があると思うんです。 会社のしかるべき部署に相談してもいいと思います。 ただし、上司にはぐらかされる可能性もあるので、何か証拠があるといいのですが・・・ だれか社内で相談できる人はいないでしょうか? 質問者さんが一人で抱える問題にしては重過ぎる気がします。