sikipozのプロフィール

@sikipoz sikipoz
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/22
  • クロスバイクを探しています。大阪でどこか良いお店はありますか?

    クロスバイクが欲しくて探しているのですが、実際に試乗とかよく見てから購入したいのです。一応雑誌などでいろいろ見て、「ルイガノ」か「ビアンキ」が欲しいな・・と。大阪でどこかおススメのお店はありますか?

  • 大嫌いな上司と一日中二人きりです(>_<)

    タイトルどおりなんですが、毎日仕事に行くのが苦痛で仕方ありません。 そもそもの始まりは、上司と買出しに行った時に、一時停止を怠った上司のせいで、交差点で事故をした時からなんです。 その時の対応が最悪でした。まず、言い訳から始まり(『私は今までゴールドカードだ』)、私の心配をよそに、自分の車の心配をし始め、苦笑いをしているだけだったんです。 私は全身を打ち、救急車で病院へ運ばれたのに、その後、午後から会社に行った私を見て(首に包帯を巻いていたので)、他の方が『どうしたの・・・?』と言うと、その上司はバレたくなかったのか、『転んだだけだよね??しっかり前見て歩かないと・・アハハ』と笑われる始末。 通院して下さいと病院の先生に言われたのですが、私が病院へ通うと人身事故扱いになるからという圧力をかけられ、結局思うように病院にも通えませんでした。 しかも、未だにこの事故に関して上司から『ごめんね』の一言もありません。 この事件をきっかけに、上司が大嫌いになりました。 お金にきたない・・自慢話を延々とする・・何度も同じ話をする・・嘘を平気でついてそれを自慢する・・仕事中に卑猥な話を平気でしてくる・・もう切がないくらい全てが嫌なんです。 顔を見るのも、声を聞くのも、同じ空気をすことさえも・・。 他のフロアで働いている方たちは、皆優しくていい人で、私のことをとても可愛がってくれています。 今は、その皆さんが救いになっています。 この上司がいなければ・・と思いますが、社会に出て仕事をする以上、自分と合わない人と上手くやっていかなければならないことも、重々承知です。 でも、一日中二人きり・・・息がつまります。 精神的に不安定になり、精神科で薬も処方してもらっています。 このまま、仕事を続けていいのか迷っています。

  • パソコンおたくの女にもてるには、、、

    PCおたくの女子にもてるには どうしたらいいのでしょうか?

  • やっぱり関係するんですか・・?〈男性の方〉

    私は高2の♀です。いきなりですが,私はとても白髪が多いです。たぶん,4.50代の女性の方よりも多いと思う位多いんです・・・。(うちの母が45でそれよりも多いので)なので,私は中2の頃から定期的に白髪染めをしているんですが,やっぱり2ヶ月くらい経つと根元のほうが白髪が目立ってくるんです・・。それで,質問なのですが,やっぱり白髪が多い子って恋愛対象から外れますか?

  • 低年齢の方のネチケットに関しまして

    お世話になります。 個人サイトを運営しています。諸事情でサイトの閲覧をパスワード制にしていまして(注:アダルトサイトではないですよ)、パスワードに関してはサイトトップからリンクしてあるメールフォームで問い合わせていただくという形を取っております。 最近気になっているのは、そういったパスワードの問い合わせで明らかに低年齢だと思われる方からメールをいただくのですが、初対面にもかかわらず平気でギャル語だったり、タメ口だったり、挙げ句の果てには「あたし敬語って全然ダメですね。あはははは(笑)」等と書かれています。読む方には大変不快ですし、こういった言葉でBBS等に書き込みされたりするのも困ります。低年齢を理由に好き放題をしたいなら、せめて仲間内だけにして欲しいものです。また当サイトからリンクされている他サイトに行っても、このような態度で書き込み等されたら先方にも迷惑がかかると思います。 正直、そういった方達にサイトのパスワードを渡したくないのですが、どう注意したらそういった訪問者にちゃんと理解していただけるか悩んでいます。注意の仕方によっては却ってトラブルに発展しかねないですし。 同じようなご経験のある方、またそうでない方も些細なことでも構いませんので是非アドバイスよろしくお願いいたします。