• 締切済み
  • 困ってます

USのPillsburyの食品を扱っているお店

USにPillsburyという食品会社があるのですが(イメージキャラクターは可愛いシェフ帽子をかぶったDoughboyです)、そこの製品を販売しているお店をご存知ありませんか? きのくに屋など輸入食材を扱っているお店は一通り見て回ったのですが、手に入れられませんでした(;_;)。冷蔵品で、Flaky BiscuitsとRoll(これらは開封してオーブンで焼くだけの簡単な生地です)がどうしても欲しいのです。米軍基地で売っているという話も耳にするのですが、ツテが無いので尋ねることもできません。。。何か情報がありましたらよろしくお願い致します。

noname#13533
noname#13533

みんなの回答

• 回答No.1
  • kuma-o

お探しのものかどうか分かりませんが… 神戸市東灘区にある「THE FOREIGN BUYER'S CLUB(FBC)」 (参考URL)に「Pillsbury」の商品があるようです。 (通信販売もしているようです)参考URLで「Pillsbury」を入力して検索したところ、21件ヒットしました。「Flaky Biscuits」はないようですが、「Hot Roll Mix」という商品がありました。 「FBC」のサイトはほとんど英語ですが、注文方法は日本語で書いてあります。また、この「FBC」を利用している人のサイト「輸入製品研究室」 http://www.tcp-ip.or.jp/~wendy/shoko/shoko.htm にも「FBC」のオーダーの流れが説明してあります。

参考URL:
http://www.fbcusa.com/public2/index.php3