• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

外国食品なんか安い店知りませんか

シリアルだとかサルサ、コーングリッツ、クラッカーなどといったアメリカ風の食品を「安く」買える店、23区内くらいの範囲で教えてもらえませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数796
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)

JR秋葉原駅に直結した「秋葉原デパート」の2階か3階に輸入食品のお店が入ってます。種類も豊富で、けっこう特売もやってます。立地条件からしてもオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早い回答でどうも。秋葉原デパートの2階なんて、上がったことなかったです。 もう少し他の回答もお待ちしたいと思います。よろしく。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ドンキホーテってどうでしょう? ただ、外国と言っても読めない文字だったりすることも ありますが・・・・:-P 「安く」でなければ、紀伊国屋などのちょっぴりハイソ (笑)なスーパーとか行くと結構ありますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、ドンキは押さえてました。読めない図形文字の食品も好きなんですけどね。これぞニューヨークの味覚という感じでしょうか。紀伊国屋、明治屋は困る。なぜだか困る。

  • 回答No.3
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

まとめ買いを出来るのでしたら、いっそのこと、米国通販サイトで、買うと言う手もあります。 http://www.netgrocer.com/(ネットグロッサー) ここのトップページから「GROCERY STORE」をクリックすると、シリアルからスナック等、色々探せます。 ここはJShopGuide(http://jshopguide.com/index.html) の食品コーナーから見つけました。 別にまとめ買いをしなくても良いのですが、送料を考えるとまとめ買いの方が、コストがかからないと言う事だけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いや・・・せいぜい月に1万円分くらいですから。

  • 回答No.2
  • HEAVEN
  • ベストアンサー率0% (0/4)

23区内ではないのですが、吉祥寺の「カーニバル」 (東急デパート裏近く。確か、中道通りを入って 1本目の道を右折。雑貨やデリもあり。) 同じく吉祥寺の「カルディ」(パルコ裏。下北沢にも ありますが、場所はわかりません。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

カーニバルって、どこかで聞いたような名前。吉祥寺じゃないんですが。吉祥寺、遠いんですよ。済みません。