• ベストアンサー

外国食品なんか安い店知りませんか

シリアルだとかサルサ、コーングリッツ、クラッカーなどといったアメリカ風の食品を「安く」買える店、23区内くらいの範囲で教えてもらえませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.1

JR秋葉原駅に直結した「秋葉原デパート」の2階か3階に輸入食品のお店が入ってます。種類も豊富で、けっこう特売もやってます。立地条件からしてもオススメです。

otsuge
質問者

お礼

お早い回答でどうも。秋葉原デパートの2階なんて、上がったことなかったです。 もう少し他の回答もお待ちしたいと思います。よろしく。

その他の回答 (3)

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.4

ドンキホーテってどうでしょう? ただ、外国と言っても読めない文字だったりすることも ありますが・・・・:-P 「安く」でなければ、紀伊国屋などのちょっぴりハイソ (笑)なスーパーとか行くと結構ありますね。

otsuge
質問者

お礼

あ、ドンキは押さえてました。読めない図形文字の食品も好きなんですけどね。これぞニューヨークの味覚という感じでしょうか。紀伊国屋、明治屋は困る。なぜだか困る。

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.3

まとめ買いを出来るのでしたら、いっそのこと、米国通販サイトで、買うと言う手もあります。 http://www.netgrocer.com/(ネットグロッサー) ここのトップページから「GROCERY STORE」をクリックすると、シリアルからスナック等、色々探せます。 ここはJShopGuide(http://jshopguide.com/index.html) の食品コーナーから見つけました。 別にまとめ買いをしなくても良いのですが、送料を考えるとまとめ買いの方が、コストがかからないと言う事だけです。

otsuge
質問者

お礼

いや・・・せいぜい月に1万円分くらいですから。

  • HEAVEN
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

23区内ではないのですが、吉祥寺の「カーニバル」 (東急デパート裏近く。確か、中道通りを入って 1本目の道を右折。雑貨やデリもあり。) 同じく吉祥寺の「カルディ」(パルコ裏。下北沢にも ありますが、場所はわかりません。)

otsuge
質問者

お礼

カーニバルって、どこかで聞いたような名前。吉祥寺じゃないんですが。吉祥寺、遠いんですよ。済みません。

関連するQ&A

  • グリッツ(アメリカンブレックファースト)が食べたいです。

    アメリカの朝食についてくる、グリッツが食べたいです。 今まで、明治屋やそれなりに外国食品を扱うところを見てみましたが、グリッツはありませんでした。 グリッツを売っているところ、または食べさせてくれるところを教えてくださいますようお願いします。

  • コーングリッツの使い方

    コーングリッツが入ったパンを作るためにコーングリッツを購入したのですが、まだ大量に余っています。 コーングリッツを使ったレシピを教えてください。

  • コーングリッツ入りのパン

    タイトルどおりなのですがHBでコーングリッツを入れて食パンを焼きたいのですが 強力粉の規定量からコーングリッツ分を引くのかナッツ、レーズンのように粉の量を 変えなくて良いのか教えていただけないでしょうか?お願いします (1) 強力粉 400g コーングリッツ 40g (2) 強力粉 360g コーングリッツ 40g

  • イングリッシュマフィンのコーングリッツについて

    イングリッシュマフィンを食べていてパンの表面にあるコーングリッツ… なぜ、あれをつけて焼くのかが気になっています。 あれを付ける理由、コーングリッツがあるとどんな事があるのかもし知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 私の調べが足らないのか、何故つけるか、付けて焼けばどんな効果があるか分からなかったです。 よろしくお願いします。

  • サルサソースを使った差ほど辛くない料理

    先日アメリカに行ったとき,家族へのお土産としてサルサソースを買いました。中辛の PEACH SALSA と 辛口の HABAERO SALSA という二種類の瓶を買のですが,前者はコーンチップやクラッカーに載せて食べるとおいしく,とても好評だったのですが,後者の方はとてもそのままでは食べられないほど辛く,全く食が進みません。ちなみに,HABAERO を英和辞書で引いてみると,「ハバネロ唐辛子。激辛唐辛子,食材というより罰ゲーム用。」と書いてあり,妙に納得してしまったのですが,折角買ってきたものなので,できれば罰ゲームではなく食材に使いたいのです…。 サルサソースを使った差ほど辛くない料理(辛いサルサソースを使っても,その辛さがあまり目立たなくなる料理)のレシピを教えて頂きたいと思います。また,私の質問の趣旨に合うアイディアでも構いません。どうか,よろしくお願いいたします。

  • イギリス ロンドンで健康食品などを販売する店

    イギリスのロンドンで、場所はゾーン1~5まで自由に動けるのでその範囲で教えて頂きたいのですが、48時間ダイエットジュースなどいろいろな種類の健康食品、ダイエット食品を扱ってるような店があればぜひ教えて頂ければと思います どうぞよろしくお願い致します。

  • コーンフラワーを使ったレシピを教えて下さい。

    コーンマフィンを作るのに、コーンフラワーを買ったのですが、余ってしまい・・・ コーングリッツやコーンミールよりも細かく粉状のもので、タコスの材料だそうですが。これでコーンスープ、作れるのでしょうか? また、ほかにお薦めのレシピがあれ ば、教えて下さい。

  • 文化祭でお店で売られてる食品を売ろうとしてますが

    文化祭でお店で売られてる食品を売ることに仮で決まりました これからそのお店に伺おうと思ってるのですが 電話をあらかじめして主旨を伝えておいた方がいいですか?

  • 自然食品のお店を教えてください

    東京都中野に住んでいる20代主婦です。 夫がアスリートで健康管理に悩んでいます。 中野周辺でよい自然食品や健康食品のお店をご存知であればぜひ教えてください! ちなみに早稲田の自然食品センターには行ってみましたが、生鮮食品は弱いかなという印象です。 どうぞよろしくお願いします。

  • コーングリッツをつかって、毎食でも食べられるというレシピってありません

    コーングリッツをつかって、毎食でも食べられるというレシピってありませんか? 1日に500グラムは食べたいと思ってますので、濃い味付けじゃないもので、なるべくならシンプルなものでよろしくお願いします。