• ベストアンサー

外国食品なんか安い店知りませんか

シリアルだとかサルサ、コーングリッツ、クラッカーなどといったアメリカ風の食品を「安く」買える店、23区内くらいの範囲で教えてもらえませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

JR秋葉原駅に直結した「秋葉原デパート」の2階か3階に輸入食品のお店が入ってます。種類も豊富で、けっこう特売もやってます。立地条件からしてもオススメです。

otsuge
質問者

お礼

お早い回答でどうも。秋葉原デパートの2階なんて、上がったことなかったです。 もう少し他の回答もお待ちしたいと思います。よろしく。

その他の回答 (3)

• shigatsu
回答No.4

ドンキホーテってどうでしょう? ただ、外国と言っても読めない文字だったりすることも ありますが・・・・:-P 「安く」でなければ、紀伊国屋などのちょっぴりハイソ (笑)なスーパーとか行くと結構ありますね。

otsuge
質問者

お礼

あ、ドンキは押さえてました。読めない図形文字の食品も好きなんですけどね。これぞニューヨークの味覚という感じでしょうか。紀伊国屋、明治屋は困る。なぜだか困る。

• yoda
回答No.3

まとめ買いを出来るのでしたら、いっそのこと、米国通販サイトで、買うと言う手もあります。 http://www.netgrocer.com/(ネットグロッサー) ここのトップページから「GROCERY STORE」をクリックすると、シリアルからスナック等、色々探せます。 ここはJShopGuide(http://jshopguide.com/index.html) の食品コーナーから見つけました。 別にまとめ買いをしなくても良いのですが、送料を考えるとまとめ買いの方が、コストがかからないと言う事だけです。

otsuge
質問者

お礼

いや・・・せいぜい月に1万円分くらいですから。

• HEAVEN
回答No.2

23区内ではないのですが、吉祥寺の「カーニバル」 (東急デパート裏近く。確か、中道通りを入って 1本目の道を右折。雑貨やデリもあり。) 同じく吉祥寺の「カルディ」(パルコ裏。下北沢にも ありますが、場所はわかりません。)

otsuge
質問者

お礼

カーニバルって、どこかで聞いたような名前。吉祥寺じゃないんですが。吉祥寺、遠いんですよ。済みません。