• ベストアンサー

名古屋の居酒屋

今度、家族(夫婦+4才児)で名古屋に遊びに行き、栄に泊まります。 夕食を居酒屋でと考えているのですが、子供と一緒(そんなに騒がしくはしないです)に行ける居酒屋があれば教えて下さい。 できれば、メニューが豊富なところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11233
noname#11233
回答No.2

ファミリーで居酒屋なら 「旅籠屋」がいいんじゃないかな? メニューもデザート類も豊富で ファミリー対応してくれます。 多少全体的に塩っ辛いかな?って気はしますが これもお好みですから。 店舗もいろいろなところにたくさんあります。 予約はした方がいいです。

参考URL:
http://www.hatagoya-m.com/shop.html
kunikunikunikuni
質問者

お礼

ありがとうございます。 おしゃれで落着いて食事できそうな店ですね。 地酒各種ってのも気に入りました。嫁にも相談してみます。

その他の回答 (1)

noname#11703
noname#11703
回答No.1

手羽先の「世界のやまちゃん」はいかがですか? ここの手羽先は名古屋名物ですし。 お子様むけのメニューやデザートも豊富です。 カクテルや中ハイ系のメニューもいっぱいです! 最近は居酒屋でも家族連れを良く見かけます。 走り回ったりしなければ全く問題ないですが 中には酔っ払いで絡んでくる人もいるので 気をつけてくださいね。 それでは楽しい休暇を!  

参考URL:
http://www.yamachan.co.jp/index.html
kunikunikunikuni
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ名古屋に行ったら、手羽先ですかね? 他にも名古屋名物がいろいろ食べられそうなので参考にさせてもらいます。