• ベストアンサー

銀行からの呼び出し

risarisa062の回答

回答No.5

銀行から電話がかかり、来てくださいというのは 悪いことではなく、定期を勧められたり、 銀行の商品を勧められる時に多い気がします。 私は、支店が統合するので通帳が変わるから来てほしいと 言われ、個人向け国債を勧められたり ボーナス時にも、何かの理由で呼び出され 新しい商品を勧められたりします。 営業熱心な銀行員がいるか、支店の統合などが多いからでは ないでしょうか? 悪いことばかりではないと思いますよ。

dqv12267
質問者

お礼

ほんとのところはわかりませんが、そっとしておこうと思います。ホントに他人のことながらこんなにたくさん、書き込みしていただいて、ありがとうございます。