解決済み

アーティストグッズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143740
  • 閲覧数209
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (143/1041)

キンキの生写真とかその他アーティストグッズ(生写真)とかって原宿で、いくらくらいするの。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

こんばんは。
下のURLは嵐グッズの物なのですが、キンキのグッズもほぼ同じだと思います。
参考にしてみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

原宿にあるジャニーズショップでは、
生写真は一枚150円で売られていますよ。(最近変わってなければ(^^;))
尚、欲しい写真の番号を紙に書き、レジで出してもらう方式なので
ボールペン持参で行かれることをお勧めします♪