• 締切済み

海外アーティストグッズについて

海外アーティストのグッズを注文したのですが、なかなか届きません。注文確認などの方法を知りたいです。ちなみに、オフィシャルサイトで注文しました。

みんなの回答

回答No.2

情報が足りなすぎます。 どこで、なにを、どうオーダーして いつ届く前提で、どの程度過ぎているのか? これだけでは、誰も判断できません。。 いうなれば、「1分前に頼んだにまだ届かない!」 とも読み取れる状態です。 ただ、このサイトはQ&A系なので、 一番大事なのは「どこにオーダーを出したか?」が 一番ヒントを得られやすいので、備考に追加してみては いかがでしょうか?

• kanstar
回答No.1

普通はその「オフィシャルサイト」の運営元に問い合わせするのではと思いますが・・ ちなみに、その「オフィシャルサイト」には運営元の会社の所在地とか連絡先の記載はなかったでしょうか。